緊急事態宣言に伴う営業日変更のお知らせ
2021.2.12021年2月1日
お客様 各位
お取引先様 各位
株式会社安心頼ホーム
緊急事態宣言に伴う営業日(定休日)変更のお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。新型コロナウイルスによる肺炎にり患された方々に心よりお見舞い申し上げます。
現在、弊社では昨今の新型コロナウィルス(COVID-19)感染症に関する状況、福岡県の緊急事態宣言を踏まえ、事務所への出勤人数の制限及びリモートワーク(テレワーク)業務体制を取っております。
つきましては出勤人数の制限対応の延長として、2月中の定休日を火曜日・水曜日とさせて頂くことになりました。お電話によるご連絡の対応等、支障が生じる場合がございますが、なにとぞご理解くださいますようお願い申し上げます。
【営業日変更期間】
2021年2月1日(月)~ 2021年2月28日(日)
定休日:火曜日・水曜日
また、勤務する従業員数を最小限で営業する為、お問い合わせのご返信、お手続き等に関しましてお時間を要する場合がございます。
お問い合わせに関しましては、『お問い合わせフォーム』等のメール及びFAXをご活用くださいますようお願い申し上げます。
なお今後の社会状況を踏まえて、業務体制及び期間を変更する場合もございます。
コロナウイルスの予防対策について
弊社業務体制につきましては、次の予防策を実施し、縮小規模にて業務を継続する方針でございます。
- 従業員の手洗い、アルコール消毒の徹底
- アルコール消毒液、アルコール除菌ウェットティッシュ・体温測定器の設置
- アルコール消毒液による社内の拭きあげ
- マスクの着用
- 全従業員の健康チェックを徹底
今後もお客様、お取引先様、また従業員の健康と安全のため、状況を注視しながら適宜必要な措置を行ってまいります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。