voice

M之下様邸にて蓄電池を設置

voiceM之下様邸にて蓄電池を設置のお声

M之下様邸にて安心頼ホームオリジナル蓄電システム(11kWh)を設置させていただきました。『すでに固定買取終了だが、未対策…何度も足を運んでもらいながら説明してもらい、会社のコンプライアンスもしっかりしている』
M之下様邸にて蓄電池を設置

お客様の声

 

弊社を選んでいただいた理由をお聞かせください。

以前より検討はしていたのですが価格と利用形態が今ひとつ分かりづらかったのですが見積と返済の説明をいただき太陽光パネルとセットで設置してもらう事にしました。停電や災害緊急時の電力を考えると良い選択だったと思っています。

 

今回、蓄電池の設置を決意されましたが、もし蓄電池を設置しないまま固定買取終了を迎えたとしたら、どの様な不安がありましたか?

災害保険工事での説明と工事実施でお世話になっていましたが、その時の説明と手続き業務工事実施で安心しておまかせできると感じていましたので今回お願いする事になりました。

 

蓄電池の導入で期待していることは、何ですか?

蓄電池も家電の一部と考えていましたので年々改良されるのを待つのも良いですが、これからの毎日の事を考えると早く導入してこれからの生活で電気代をあまり気にせず暮らせると考えると決断が早くて良かったと思えるのでは?と思います。

メーカー
安心頼ホームオリジナル蓄電池
型番
【  蓄電容量  】11kWh
蓄電容量
【蓄電池種類】リチウムイオン蓄電池