voice

H田様邸にて蓄電池を設置

voiceH田様邸にて蓄電池を設置のお声

H田様邸にてニチコンの蓄電システム(11.1kWh)を設置させていただました!『最初は電話でのご案内。不信感があったが、蓄電池について事前に調べたうえ、安心頼ホームさんへ安心してお願いできる!と確信しました!』
H田様邸にて蓄電池を設置

お客様の声

弊社を選んでいただいた理由をお聞かせください。

お電話をいただいた当初は、不信感を持っていたのですが(電話勧誘は悪徳と思っていた)、蓄電池について調べたうえで、安心頼ホームさんの説明や提案内容など聞いて、安心してお願いできるところだと思いました。説明などもわかりやすく丁寧にお話をしていただけました。

 

今回、蓄電池の設置を決意されましたが、もし蓄電池を設置しないまま固定買取終了を迎えたとしたら、どの様な不安がありましたか?

数年前に蓄電池を設置したかったのですが、価格などの問題でできませんでした。しかし、買取が終了することや今支払っている再エネ賦課金などを考えると今後の電気代の支払いなどとても不安になっていると思います。また、太陽光設置が十分活用できないままになっていると思います。

 

蓄電池の導入で期待していることは、何ですか?

電気の自給自足ができることで、自然に優しいと思うし、私達の暮らしにおいても経済的なストレスを減らすことができると思っています。

メーカー
ニチコン
型番
ESS-U2M1
蓄電容量
11.1kWh
蓄電池種類
リチウムイオン蓄電池