voice

Y河内様邸にて蓄電池を設置

voiceY河内様邸にて蓄電池を設置のお声

Y河内様邸にてオムロンの蓄電システム(4.2kWh)を設置させていただきました。『安心頼ホームは多少失礼なことをお聞きしても正直に(リスク等)答えてくれ、アフターケアもしっかりなので気になる事がある方ほど相談してみてほしい』
Y河内様邸にて蓄電池を設置

お客様の声

弊社を選んでいただいた理由をお聞かせください。

オール電化のときからずっとお世話になっていますし、説明もわかりやすく、多少失礼なことをお聞きしても、正直に(リスク等)答えてくださるので(笑)アフターケアもしっかりなので、不安なこと、気になることがある方ほど、ご相談してみてください。

 

今回、蓄電池の設置を決意されましたが、もし蓄電池を設置しないまま固定買取終了を迎えたとしたら、どの様な不安がありましたか?

どちらにしても終了後は蓄電池の設置を・・・とは、考えていました。

 

蓄電池の導入で期待していることは、何ですか?

FIT期間中(約残8年)の導入でも、ムダなく今まで通り売電が可能である事。また、FIT終了後は夜間の購入電力をおさえられるという事。モード切替のできるタイプの蓄電池が発売されたことと、増税前というタイミングも決断する大きな要因でした。

メーカー
オムロン
型番
_x000D_KPAC-B-SET-1
蓄電容量
_x000D_4.2kWh
蓄電池種類
_x000D_リチウムイオン蓄電池