voice

U留島様邸にて蓄電池を設置

voiceU留島様邸にて蓄電池を設置のお声

U留島様邸にてニチコンの蓄電システム(11.1kWh)を設置させていただきました。『安心頼ホームさんでお願いしたら、家の事は全般的にアフターサービスもして頂けるので、安心してお願い致しました!』
U留島様邸にて蓄電池を設置

お客様の声

弊社を選んでいただいた理由をお聞かせください。

安心頼ホームさんの提案内容で今回売電価格の激減及び再エネ賦課金の高騰の話を聞いて、蓄電池が必要だと感じて、安心頼ホームさんでお願いしたら、家の事は全般的にアフターサービスもして頂けるので、安心してお願い致しました。

 

今回、蓄電池の設置を決意されましたが、もし蓄電池を設置しないまま固定買取終了を迎えたとしたら、どの様な不安がありましたか?

今は、蓄電池の非設置は考えられないが、もし設置しなければ現在設置している太陽光発電の電気が、電力会社に激安買取され、高騰する再エネ賦課金に対し、何の対策も打てない不安があると思います。

 

蓄電池の導入で期待していることは、何ですか?

今後エネルギー事情が変化し、移り変わろうとも、蓄電池のような対策をしっかり打っておけば心配はないと思います。今から5年後、10年後の未来でも蓄電池のおかげで、ストレスの無いライフスタイルが送れるのを期待しています。

メーカー
ニチコン
型番
ESS-U2M1
蓄電容量
11.1kWh
蓄電池種類
リチウムイオン蓄電池