voice

S井様邸にて蓄電池を設置

voiceS井様邸にて蓄電池を設置のお声

S井様邸にてニチコンの蓄電システム(11.1kWh)を設置させていただきました。『営業の方の押し付けがましさがなく、こちらの話を聞いてもらえたことで心が動いた』
S井様邸にて蓄電池を設置

お客様の声

弊社のサービスをご利用いただいた理由をお聞かせ下さい。

これまでにいろんな所からTELにて話がきていたけれど値段がきっと高ー!!と…それがあったのであんまり気乗りしていなかった。でも、九電さんの買い取りの安さ等で、ちょうど時期なのかと思っていたところ、御社からの連絡が有。

 

日々活動するなかで、お客様の声が我々の活力となっております。営業担当や工事担当したスタッフへメッセージをお願い致します。

営業担当の方、工事の方、とても良かったです。最初に話を聞いた営業の方の押しつけがましいところが無く、こちらの話も聞いて下さり心が動きました。有がとうございます。

 


このようなサービス、このような〇〇〇があったらいいなを教えてください。

これから先、長いお付き合いになってほしいです。今回の件以外の事で聞きたい事がある時等、連絡させていただきたいと願います。いろいろ教えてほしいです。

 

今後興味があるリフォームは、ありますか?

リフォームしたい所はいろいろありますが、金銭的にとても無理です。でも、自分的にはお風呂の中の床が冷たいのであったかかったら良いなぁ~と思っています。

メーカー
ニチコン
型番
ESS-U2M1
蓄電容量
11.1kWh
蓄電池種類
リチウムイオン蓄電池