voice

U越様邸にて蓄電池を設置

voiceU越様邸にて蓄電池を設置のお声

U越様邸にてニチコンの蓄電システム(11.1kWh)を設置させていただきました!『社長自らの、使う側の身になった熱心な説明と設置後のアフターケアの約束で安心した』
U越様邸にて蓄電池を設置

お客様の声

安心頼ホームが大事にしているアフターサービスやフリーメンテナンスの ご説明や内容はいかがでしたか?

我が家は、2020年2月に固定買取期間が終了します。この問題は、非常に気になっていました。貴社より、昨年資料を頂き、今年の2月に第1回目の訪問を受け、今回の買取問題がどの様なものか懇切丁寧に説明があり、自分の判断材料になりました。2回目は、松本社長自ら訪問頂き、我が家に合った具体的な提案と金額の提示がありました。使う側の身になった熱心な説明と、設置後のアフターケアを約束して頂き、安心しました。

 

安心頼ホームでご契約頂いた理由と、担当スタッフの対応はいかがでしたか?

(理由)の第1は、会社の理念をきちっと説明されたこと。(通常の通販業者との違い)第2は、今回の買取問題を大所高所から個人に判やすく説明してくれたこと。(アドバイザーの方を見て社内の教育と役割分担が、明確にされていると感じた)第3は、社長の人柄と、妥当性のある価格提示であったこと。

 

現在、もしくは今後、ご興味のあるリフォームはございますか?

数年前から、リフォームは、手掛けて来ており、数少なくなって来ましたが、今回良い仕事をして頂ければ、大変幸せです。よろしくお願い致します。

メーカー
ニチコン
型番
ESS-U2M1
蓄電容量
11.1kWh
蓄電池種類
リチウムイオン蓄電池