voice

M角様邸にて蓄電池を設置

voiceM角様邸にて蓄電池を設置のお声

M角様邸にてニチコンの蓄電システム(11.1kWh)を設置させていただきました!『アフターサービスやメンテナンスは一番大事!安心頼ホームさんを私は心から安心・信頼しています』
M角様邸にて蓄電池を設置

お客様の声

安心頼ホームが大事にしているアフターサービスやフリーメンテナンスの ご説明や内容はいかがでしたか?

アフターサービスやフリーメンテナンスは一番大事な事です。安心頼ホームさんは、その事を何より大事にされてありますので、私は心から安心できますし、心頼しています。

 

安心頼ホームでご契約頂いた理由と、担当スタッフの対応はいかがでしたか?

最初は、話しだけでも聞いてみようと言う軽い気持ちでしたが、太陽光の話しから始まり、電気料金の事、蓄電池の必要性等、とても分かりやすく説明して下さいました。蓄電池は、これから先の事を考えたら必要だと思い購入を決めました。担当の方には背中を押していただき感謝しております。

 

現在、もしくは今後、ご興味のあるリフォームはございますか?

私の家は、木造住宅で今年築39年になります。今まで、水周り(浴室、台所、トイレ)のリフォームをしましたが他にも気になる所はありますので、何かありましたら、その時は宜しくお願いします。

メーカー
ニチコン
型番
ESS-U2M1
蓄電容量
11.1kWh
蓄電池種類
リチウムイオン蓄電池