voice

K内様邸にて蓄電池を設置

voiceK内様邸にて蓄電池を設置のお声

K内様邸にて伊藤忠商事の蓄電システム(9.8 kWh)を設置させていただきました!『飛込みで訪問された営業の方の親切でわかりやすい説明と、私の思っていることがフィットしていたので契約に至りました!』
K内様邸にて蓄電池を設置

お客様の声

安心頼ホームが大事にしているアフターサービスやフリーメンテナンスの ご説明や内容はいかがでしたか?

安心頼ホームさんの提案内容で、本当の意味での蓄電池の必要性を感じました。家の事は全般的にアフターサービスもして頂けるので、安心してお願い致しました。

 

安心頼ホームでご契約頂いた理由と、担当スタッフの対応はいかがでしたか?

以前テレビ放送を見ていた時に、太陽光発電、2019年問題がとりあげられ、買取りサービス・FITが紹介されていました。私の家も残り期間が2年きっている中、営業の方が飛び込み訪問され、興味なかったら断るのですが、私の思っている事とフィットしていたので今回の契約に至りました。親切で分かりやすく説明して下さって本当によかったです。

 

現在、もしくは今後、ご興味のあるリフォームはございますか?

あまり住宅に関して詳しくないので、定期的に安心頼ホームさんからの様々な情報、案内を点検と一緒にしていただけたら嬉しく思います。

メーカー
伊藤忠商事㈱
型番
LL3098HS/B
蓄電容量
9.8 kWh
蓄電池種類
リチウムイオン蓄電池