voice

S利様邸にて蓄電池を設置

voiceS利様邸にて蓄電池を設置のお声

S利様邸にて伊藤忠商事の蓄電システム(9.8 kWh)を設置させていただきました!『営業で来て下さった社長さんがお客様のことを大切に思っていることがよく伝わり、安心頼ホームさんはしっかり対応してくれると思った』
S利様邸にて蓄電池を設置

お客様の声

安心頼ホームが大事にしているアフターサービスやフリーメンテナンスの ご説明や内容はいかがでしたか?

アフターメンテナンスや無料出張のフリーメンテナンスを聞いて安心しました。営業で来てくださった社長さんはお話ししていると、お客様のことを大切に思っていることもよく伝わり、安心頼ホームさんはしっかり対応してくれると思えました。

 

安心頼ホームでご契約頂いた理由と、担当スタッフの対応はいかがでしたか?

蓄電池はすぐには必要なく、現在の売電のお金が貯まってからと思っていましたが、説明がわかりやすく導入するなら今なのかなと考えを改められました。また、アフターケアもしっかりしているところも決め手になりました。

 

現在、もしくは今後、ご興味のあるリフォームはございますか?

新築なのですぐには考えていませんが、エアコンの効きが良くないので間取りを変える時や床暖房を考えていて、その時はぜひお世話になりたいと思います。

メーカー
伊藤忠商事㈱
型番
LL3098HS/B
蓄電容量
9.8 kWh
蓄電池種類
リチウムイオン蓄電池