voice

K月様邸にて蓄電池を設置

voiceK月様邸にて蓄電池を設置のお声

K月様邸にてニチコンの蓄電システム(11.1kWh)を設置させていただきました!『安心頼ホームさんはアフターサービスを重点にしているということで、蓄電池を設置することに大変安心できた』
K月様邸にて蓄電池を設置

お客様の声

安心頼ホームが大事にしているアフターサービスやフリーメンテナンスの ご説明や内容はいかがでしたか?

安心頼ホームさんは、アフターサービスを重点にしているとのことであり、今回蓄電池を設置することについて、大変安心いたしました。又、無料であることに満足しています。

 

安心頼ホームでご契約頂いた理由と、担当スタッフの対応はいかがでしたか?

太陽光発電を設置して10年が近づいており、その後の買い取りはどうなるのか不安でした。安心頼ホームさんの飯尾さんが来られ、説明は余り上手ではありませんでしたが、真面目そうな方でしたので、話を聞きました。後日、社長の松本さんが、説明に来られ親切、ていねいに分かりやすく聞くことが出来ました。今後の不安もありましたので、この会社なら大丈夫と思い依頼しました。

 

現在、もしくは今後、ご興味のあるリフォームはございますか?

今のところは、何とか維持出来ておりますが、築後30年を迎えますので、不具合が起これば安心頼さんへご相談したいと思います。

メーカー
ニチコン
型番
ESS-U2M1
蓄電容量
11.1kWh
蓄電池種類
リチウムイオン蓄電池