voice

M原様邸にて蓄電池を設置

voiceM原様邸にて蓄電池を設置のお声

M原様邸にて伊藤忠商事の蓄電システム(9.8 kWh)を設置させていただきました!『「今回の設備購入は、お客様とのお付合いのスタート、お客様のより良い快適な暮しのために大切なのは、その後のアフターフォローだと考えています!」の言葉に安心して任せられると思った』
M原様邸にて蓄電池を設置

お客様の声

安心頼ホームが大事にしているアフターサービスやフリーメンテナンスの ご説明や内容はいかがでしたか?

住宅設備購入は、お客様とのお付合いのスタートであり、お客の快適な暮しのために大切なのはその後のアフターフォローだと考えていますと、力強く説明されていましたので、安心してまかせられると、感じました。

 

安心頼ホームでご契約頂いた理由と、担当スタッフの対応はいかがでしたか?

太陽光発電を設置して5年が経過しています。そろそろ蓄電器をと考えていた矢先、担当の方の説明が、わかり易く、くわしかったので、良く理解でき、我家のソーラーも効率よく発電していると聞き、新しい会社のようですが、まかせてみようと決断致しました。

 

現在、もしくは今後、ご興味のあるリフォームはございますか?

我家も築35年を経過し、いたんだ所ばかりです。そのうち、ご相談しようかなと考えています。

メーカー
伊藤忠商事㈱
型番
LL3098HS/B
蓄電容量
9.8 kWh
蓄電池種類
リチウムイオン蓄電池