voice

Y山様邸にて蓄電池を設置

voiceY山様邸にて蓄電池を設置のお声

Y山様邸にて伊藤忠商事の蓄電システム(9.8 kWh)を設置させていただきました!『以前応援で蓄電池工事の経験があるが、施工方法を聞いたところ手抜きではなく丁寧だという印象があったので設置を決めた』
Y山様邸にて蓄電池を設置

お客様の声

なぜ蓄電池導入を決意されたのでしょうか?

太陽光による売電価格が下がり、さらに電気代が高くなると太陽光パネルを設置しているメリットがなくなってしまう。蓄電池導入は以前から検討していましたが、蓄電池の価格がこの先下がる見込みがないと分かり、そうなると早く導入した方が良いと思ったため。


何が決め手となって、弊社とご契約頂けたのでしょうか?

蓄電池導入に対する分かり易い説明と、以前、工事の応援で蓄電池工事を行った事があったのですが、その経験から、施工方法などを聞いた感じでは、手抜きはなく、丁寧に行う印象がありました。


これから蓄電池の導入を検討する方に向けたメッセージをお願いします。

高い買物になりますが、蓄電池価格が下がらないのであれば、早く導入した方が良いと思います。負担が変らないのであれば、早くローンを終わらせた方がメリットが大きいと思います。その分早く楽になるから・・・

メーカー
伊藤忠商事㈱
型番
LL3098HS/B
蓄電容量
9.8 kWh
蓄電池種類
リチウムイオン蓄電池