voice

K村様邸にて蓄電池を設置

voiceK村様邸にて蓄電池を設置のお声

K村様邸にてオムロンの蓄電システム(9.8 kWh)を設置させていただきました!『営業の松本さん・北丸さんが親切な説明・対応で、不安に思っていたこともよく調べて下さって納得いく内容だった』
K村様邸にて蓄電池を設置

お客様の声

なぜ蓄電池導入を決意されたのでしょうか?

元々、蓄電池に興味があり、太陽光発電の売電が終了するという情報があった為に決めました。

 

何が決め手となって、弊社とご契約いただけたのでしょうか?

営業の方(松本さん、北丸さん)の親身な説明・対応により決めました。不安に思っていたこともよく調べてくださって、納得いく内容でした。

 

これから蓄電池の導入を検討する方に向けたメッセージをお願いします。

2019年問題も有り、発電した電気をどう使うかを考えたときに蓄電池しかないでしょう!又、今後の電気代の値上がりを考えた時、蓄電池の必要性はあると思います。ぜひ、松本さん、北丸さんの分かりやすく丁寧な説明を聞いて検討してみてはいかがでしょうか?

担当者より

K村 様

この度、ご予定より工期が遅れてしまい、大変なご迷惑をお掛けしたこと、誠に申し訳ございませんでした。今後は、この様なことのないようにしっかりと対応させていただきますので、今後共お付き合いの程、よろしくお願い致します。また何かございましたら、アフターメンテナンスやフリーメンテナンスもご利用頂けますのでぜひご利用ください。

メーカー
オムロン
型番
KPAC-A-SET-3
蓄電容量
9.8 kWh
蓄電池種類
リチウムイオン蓄電池