voice狩又様

voice狩又様のお声

蓄電池導入後の見通しや設備の説明、アフターメンテナンスの面など担当の方が丁寧に話をしてくれ、本当に信頼できる会社と感じお願いしました
狩又様

お客様の声

なぜ蓄電池導入を決意されたのでしょうか?

太陽光を設置して数年がたちましたが、正直買い取り期間については、あまり考えていませんでした。しかし、今回、安心頼ホームさんの担当の方より今後の見通しの話を聞いて、将来の事を考え、今回の蓄電池導入を決めました。

何が決め手となって、弊社とご契約いただけたのでしょうか?

蓄電池導入後の見通しや設備の説明、アフターメンテナンスの面など、安心頼ホームさんの担当の方が分かりやすく丁寧にお話ししてくださいました。本当に信頼できる会社と感じ、安心頼ホームさんにお願いすることにしました。

これから蓄電池の導入を検討する方に向けたメッセージをお願い します。

生活する上で、電気は不可欠です。現状を考えると、電気代は将来必ず上がっていきます。今後、蓄電池は家庭の不可欠な設備と思います。早目、早目の判断が、大事に思います。

担当者より

狩又 様

今回の蓄電池設置工事の際は、ご主人様には協力して頂き、誠に有難うこざいました。今回の蓄電池工事のみならず、太陽光発電及びエコキュート等のメンテナンスもしっかりと対応させて頂きますので、今後共よろしくお願い致します。

メーカー
オムロン
型番
KPAC-A-SET-3
蓄電容量
9.8 kWh
蓄電池種類
リチウムイオン蓄電池