voice

T石様邸にて蓄電池を設置

voiceT石様邸にて蓄電池を設置のお声

T石様邸にてオムロンの蓄電システム(9.8 kWh)を設置させていただきました!『営業の方より、納得いくまで行き届いたご説明やサポートに感謝』
T石様邸にて蓄電池を設置

お客様の声

なぜ蓄電池導入を決意されたのでしょうか?

当初より買い取り期間は10年とは伺っていましたが10年が間近に迫っていたとはうっかりでした。安心頼ホームの営業の方から連絡をわざわざ頂き検討するようになりました。

 

何が決め手となって、弊社とご契約いただけたのでしょうか?

営業の方の納得いくまでの行き届いたご説明で、蓄電池の導入を決めました。

 

これから蓄電池の導入を検討する方にメッセージをお願いします。

今後の電気代が上がることを不安に思っていましたが、蓄電池の必要性は絶対だと思います。安心頼ホームの営業の方のサポートで早めに決断出来ました。感謝です。

 

担当者より

T石 様

お母様と息子様のお二人で説明を聞いて頂きました。IHクッキングヒーター及び蓄電池のセットで工事をさせて頂き、誠に有難うございます。今後のアフターサービスなどのご相談は、先日お渡しさせていただきました、弊社のステッカーやマグネットにも詳しく載っておりますので何かお困りのことや些細なことでも、いつでもご連絡お待ち致しております。

メーカー
オムロン
型番
KPAC-A-SET-3
蓄電容量
9.8 kWh
蓄電池種類
リチウムイオン蓄電池