voice矢野様

voice矢野様のお声

買取期限は残り5年。子育てにお金が必要、税率UPも考え、今が購入のタイミング
矢野様

お客様の声

なぜ蓄電池導入を決意されたのでしょうか?

ニュースなどで2019年問題は多少知っていましたが今まではそんなに関心がありませんでした。しかし、営業の方に詳しい説明を頂き、今後の太陽光発電による売電や導入のタイミングを考え、ムダにはならないと思い購入を決めました。

何が決め手となって、弊社とご契約いただけたのでしょうか?

以前、エコキュートを購入した時に同じ営業の方に丁寧な説明をしていただき対応をお願いした際も早急に対応していただいており、導入するならここと思っていました。また、売電期限は5年ほどありますが、子どもが小さく数年後には子育てにお金が必要となり税率も上がっていることから、今が購入のタイミングだと思いました。

これから蓄電池の導入を検討する方にメッセージをお願いします。

今後、電気代や蓄電池の導入費など考えることはたくさんありますが電気代は必ず上がります。特にお子様が小さいご家庭は、お金に余力があり、税率が上る前の今、検討するのも良いと思います。

担当者より

矢野 様

お忙しいところ、お時間を割いていただきましてありがとうございました。ご家庭にとって大切なお話しでしたので、時間置いてご検討くださいました。私たちも矢野様の御期待に沿い、これからもより良いお付き合いが出来ることを確信致しております。矢野様に関しましては、給湯器及び蓄電池の設置をして頂きましたがその他、様々な住宅に関するお手伝いを出来ると思っておりますので、今後とも引き続き宜しくお願い致します。

メーカー
オムロン
型番
KPAC-A-SET-3
蓄電容量
9.8 kWh
蓄電池種類
リチウムイオン蓄電池