voice北島様

voice北島様のお声

太陽光の固定買取制度を知らず、ずっと安定した買取が続くと思っていたが、、、
北島様

お客様の声

なぜ蓄電池導入を決意されたのでしょうか?

太陽光を設置して数年後、買い取り期間が10年と知り、購入に関しては買い取りがずっと続くと思っていたのでどうすればいいのか不安でした。しかし、安心頼ホームの営業の方から今後の話を聞いて蓄電池導入を決めました。


何が決め手となって、弊社とご契約頂けたのでしょうか?

太陽光発電固定買い取り終了後の対策として色々なお話を聞き、これからは自給自足もいいのでは、と思い決定しました。


これから蓄電池の導入を検討する方に向けたメッセージをお願いします。

今後、蓄電池は必須になってくると思います。せっかく設置した太陽光、少しでもムダにならない方法があるなら、今後を見すえての早目の検討とおすすめします。

担当者より

北島 様

この度は、蓄電池のご契約を頂きまして、誠に有難うございました。奥様と娘様のお二人で真剣にお話しを聞いて下さり、固定買取や蓄電池での自給自足についての情報をしっかりとお伝え出来たことが印象に残っております。また、話したその日のうちに信用して頂き、ご納得してご契約をしてくださった事を嬉しく思っております。北島様、これからも何かございましたら安心頼ホームをいつまでも頼ってください。また、メンテナンス等のアフターフォローもしっかりと部隊をご用意して対応させて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。

メーカー
オムロン
型番
KPAC-A-SET-3
蓄電容量
9.8 kWh
蓄電池種類
リチウムイオン蓄電池