voice

O塚様邸にて太陽光発電に続き、蓄電池を設置

voiceO塚様邸にて太陽光発電に続き、蓄電池を設置のお声

O塚様邸にて太陽光発電にシステム続き、オムロンの蓄電システム(9.8 kWh)を設置させていただきました!『工事の職人さんも丁寧で安心!今回も蓄電池をつけてもらうことにしました』
O塚様邸にて太陽光発電に続き、蓄電池を設置

お客様の声

弊社のサービスをご利用いただいた理由をお聞かせください。

以前、太陽光の設置をしていただいたので、今回も蓄電池をつけてもらうことにしました。

 

営業担当や工事担当にメッセージをお願いします

現在つけている太陽光の発電状況や今後のことも説明していただき大変勉強になりました。また、工事の職人さんもていねいに仕事をしていただきありがとうございました。

 

このようなサービスがあったらいいなを教えてください。

家を新築して約18年です、やはり時々いろいろ点検していただくと安心です。

 

今後興味があるリフォームはありますか?

床の張替え

担当者より

O塚 様

O塚様のお住まいは、昔ながらの在来工法で建てられている立派な住宅でしたので、より慎重に意識し、丁寧に設置工事を取り組み、完工致しました。O塚様のお住まいもスマートハウスとなり、光熱費のストレスが軽減され、更に地球貢献へも繋がり、私も嬉しく思っております。今後とも宜しくお願い致します。

メーカー
オムロン
型番
KPAC-A-SET-3
蓄電容量
9.8 kWh
蓄電池種類
リチウムイオン蓄電池