voice

M田様邸にて蓄電池を設置

voiceM田様邸にて蓄電池を設置のお声

M田様邸にてオムロンの蓄電システム(9.8 kWh)を設置させていただきました!『以前からお付き合いをしていて、給湯器の故障時は、迅速な対応をして頂き、大変好感が持てました!』
M田様邸にて蓄電池を設置

お客様の声

なぜ蓄電池導入を決意されたのでしょうか?

ソーラーパネルを導入するときから蓄電池は無いのかと探していました。今回お話を頂き、2019年問題を鑑み導入を決意しました。

 

何が決め手となって、弊社とご契約いただけたのでしょうか?

エコキュートが故障した際、迅速な対応を頂きたいへん好感が持てました。また、太陽光発電固定買取終了の情報も頂き対策案として蓄電池のお話も頂き契約しました。

 

これから蓄電池の導入を検討する方にメッセージをお願いします。

これからは電気を使った生活が絶対条件となります。車もEVやハイブリッドに替わっていく状況を考えると住まいも蓄電池が必要になると思います

担当者より

M田 様

貴重なお時間を頂きまして、誠にありがとうございました。M田様のご主人様は、とてもユニークで、お話が楽しく、印象に残っております。また、ご夫婦様共々、大変喜んで頂き、私も本当に嬉しく思っております。弊社は常にお客様第一に考え、より良い住環境でお客様が日々お過ごしいただけるよう、各ご家庭に合うご提案を致しております。今後もアフターサービスやメンテナンス等の御対応をしっかりサポートさせていただきますので、今後とも宜しくお願い致します。

メーカー
オムロン
型番
KPAC-A-SET-3
蓄電容量
9.8 kWh
蓄電池種類
リチウムイオン蓄電池