voice

城戸様

voice城戸様のお声

とても分かりやすく簡潔な説明と、質問にも素早く答えてくれ、家に投資をしようと考えて導入!
城戸様

お客様の声

なぜ蓄電池導入を決意されたのでしょうか?

太陽光パネルをつけオール電化にして10年以上が経ち、再生可能エネルギーの固定価格買取制度の終了が迫っており、我が家は今後どうなっていくのか色々と不透明なことがあり、気にしておりました。しかし、安心頼ホームの営業の方に世界情勢やエネルギー環境の変化について簡潔に説明していただき、主人ともども必要性に気づかせていだきました。主人がまだ元気に仕事を現役にこなしている今のうちに家に投資をしようと考えて導入を決めました。

何が決め手となって、弊社とご契約いただけたのでしょうか?

営業の方のとてもわかりやすく簡潔にお話していただき、主人の質問にもすばやくお答えいただき、主人が契約をする気になったのが一番の決め手でした。
主人はまわりくどくお話をする方は苦手でストレートにお話をしてくださったのが良かったです。また、我が家は他の家よりの電気使用量が多く、ソーラーもちゃんと発電出来ていることがわかったのが決め手となりました。

これから蓄電池の導入を検討する方にメッセージをお願いします。

我が国のエネルギー政策の不安定さ、また世界的エネルギー価格の変動に対抗するため自分の身は自分で守る、社会まかせにしない。電気は生きていくために絶対に必要なものです。安心して今の生活を継続するために蓄電池はますます必要になってくる時代となるでしょう。家も体も先手を打つことが必要だと思っております。導入を考えていらっしゃる方に是非おすすめします。

メーカー
オムロン
型番
KPAC-A-SET-3
蓄電容量
9.8 kWh
蓄電池種類
リチウムイオン蓄電池