voice

古屋敷様

voice古屋敷様のお声

停電や災害緊急時の対策と日々使っている電気代を気にしない暮らし
古屋敷様

お客様の声

なぜ蓄電池導入を決意されたのでしょうか?

以前より検討はしていたのですが、価格と利用形態がいまひとつ分かりづらかったのですが見積もりと返済の説明をいただき、太陽光パネルとセットで設置してもらうことにしました。底でにゃ災害緊急時の電力を考えると良い選択だったと思います。

何が決め手となって、弊社とご契約いただけたのでしょうか?

火災保険工事での説明と工事実施でお世話になっていましたがその時の説明と手続き業務、工事実施で安心しておまかせできると感じていましたので、今回お願いすることにしました。

これから蓄電池の導入を検討する方にメッセージをお願いします。

蓄電池も家電の一部と考えていましたので、年々改良されるのを待つのも良いですがこれからの毎日のことを考えると早く導入してこれからの生活で電気代をあまり気にせず暮らせると考えると決断が早くてよかったと思えるのでは?と思います。

担当者より

古屋敷 様

この度は、スマートPV(太陽光発電・蓄電池)の設置をご契約頂きまして、有難うございました。10年程前にも太陽光発電の設置を考えていたと古屋敷様よりお話がございましたが、あまり発電状況が好ましく無いとの理由で、設置を断念したとのことでした。その為、古屋敷様のご家庭に合う、太陽光発電と蓄電池のセットでご提案させて頂きました。これから、古屋敷様邸も十分の光熱費削減と地球貢献に繋がり、私も嬉しく思っております。今後ともお付き合いの程、宜しくお願い致します。

メーカー
長州産業㈱
型番
CB-HYB04A/CS-274B61
蓄電容量
6.5 kWh
蓄電池種類
リチウムイオン蓄電池