voice

I永様邸にて太陽光発電に続けて蓄電池を設置

voiceI永様邸にて太陽光発電に続けて蓄電池を設置のお声

I永様邸にて太陽光発電システムに続いて、オムロンの蓄電システム(6.5 kWh)を設置させていただきました!『太陽光発電でも以前よりお世話になっていて、メンテナンスも充実安心!』
I永様邸にて太陽光発電に続けて蓄電池を設置

お客様の声

なぜ蓄電池導入を決意されたのでしょうか?

最近まで気にしていませんでした。松本さんの説明によって蓄電池導入を決めました。

 

何が決め手となって、弊社とご契約いただけたのでしょうか?

太陽光発電でお世話になり蓄電池も一緒にお願いしようと決めました

 

これから蓄電池の導入を検討する方にメッセージをお願いします。

早い時期から知ってることが良い判断が出来ると思います。

担当者より

I 様

この度は、太陽光発電及び蓄電池のご契約を頂きまして、誠に有難うございました。ご夫婦様お二人で喜んでご決断頂きましたことが、とても印象に残っており、嬉しく思っております。また、ご主人様のお話の面白さに、とても和みました。I様、これからもご夫婦様お二人仲良く、いつまでも健康でいて下さい。また、メンテナンス等のアフターフォローもしっかりと対応させて頂きますので今後とも宜しくお願い致します。

メーカー
オムロン
型番
KPAC-A-SET-1
蓄電容量
6.5 kWh
蓄電池種類
リチウムイオン蓄電池