voice

M角様邸にて蓄電池を設置

voiceM角様邸にて蓄電池を設置のお声

M角様邸にて田淵電機(現:ダイヤゼブラ電機)の蓄電システム(9.89kWh)を設置させていただきました!『今まで数社から説明を受けていたがメリットを感じられず。今回安心頼ホームさんからお話を聞いて導入メリットがわかりやすく頼りになる会社だと思った』
M角様邸にて蓄電池を設置

お客様の声

弊社を選んでいただいた理由をお聞かせください。

今まで数社から蓄電池導入について、説明を受けていましたが、あまりメリットを感じられずに導入を断念していました。今回、ご縁があって安心頼ホームさんのお話しを聞いたところ、導入のメリットも大変分かりやすく説明して頂き、とても頼りになる会社だと思い、お願い致しました。

 

今回、蓄電池の設置を決意されましたが、もし蓄電池を設置しないまま固定買取終了を迎えたとしたら、どの様な不安がありましたか?

固定買取終了まで、まだ3年ありましたが、このままではせっかく設置した太陽光発電設備が無駄になってしまうという不安が、この先もずっと続くという不安がありました。

 

蓄電池の導入で期待していることは、何ですか?

自然災害時でも不自由なく生活できること。また、太陽光発電設備を有効利用できることを期待します。

メーカー
田淵電機(現:ダイヤゼブラ電機)
型番
【  蓄電容量  】9.89kWh
蓄電容量
【蓄電池種類】リチウムイオン蓄電池