blog-staff

福岡ソフトバンクホークスの「ファイト!九州」を応援しています!!

福岡ソフトバンクホークスの「ファイト!九州」を応援しています!!

2021.8.2

みなさま、こんにちは!
いつも安心頼ホームのスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!
今回は安心頼ホームがオフィシャルスポンサーを務めている福岡ソフトバンクホークス「ファイト!九州」という取り組みと、その一環として開催される「ファイト!九州デー」のご案内です!

「ファイト!九州」とは

    ホークスが九州を元気にする活動    

「ファイト!九州」は2016年4月に熊本・大分地震災害復興支援プロジェクトとして福岡ソフトバンクホークスが発足し、継続的な復興支援活動を行ってこられました。コロナ禍で閉塞感のある生活を強いられたり、明るい話題が少なくなった社会状況の中で、九州に根差した球団として何をなすべきか追求した結果、「ファイト!九州」プロジェクトでは、復興支援に限らず様々な“ホークスが九州を元気にする活動”を行うものとして、様々な活動が取り組まれています。詳しくは 「ファイト!九州」特設サイト をご覧ください。

「ファイト九州デー」を開催

    安心頼ホームは、ファイト!九州デーを応援するスポンサー企業として協賛しています    

緊急事態宣言延長による無観客試合決定のため、6月11日(金)~13日(日)に実施予定だった「ファイト!九州デー」につきましては、9月4日(土)に延期されています。9月4日(土)は入場者全員にファイト!九州ユニフォームを配布との事です!
詳細は、決まり次第 ホークス公式サイト にてお知らせがございます。