blog-staff

エコキュートの買替で電気代が25%も削減!とお喜びの声!!

エコキュートの買替で電気代が25%も削減!とお喜びの声!!

2023.1.30

お客様年賀状の紹介

皆様こんにちは!いつも安心頼ホームのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

1月ももう終わりとなりますが、年明けにはお客様より大変嬉しい年賀状をいただいておりました!

昨年6月に給湯器をお買い替えのO様より電気代が25%安くなったとのお声!

実際にこのような変化と喜びの声を聞かせて頂き大変嬉しく思います。O様ありがとうございました!!

この度、掲載許可もいただきましたのでお葉書も載せております。

エコキュートの買い替えで電気代がお安くなります!!

今月は、大寒波の影響で多数のお客様から給湯器からお湯が出ない、凍結や水漏れ、電源が入らないなど故障のお問合せをいただいております。

原因が配管の凍結のみの場合は、解凍できれば問題なくご使用になれますが、凍結による配管の損傷で水漏れなどの場合は修理が必要となります。

設置年数が10年を越えるお客様は、修理よりもお買い替えをご検討される方もいらっしゃるかと思います。

O様の場合、給湯器は古いエコキュート(2007年製)から最新のエコキュートへのお買い替えでしたが

年末から急激に電気代が高騰しているにも関わらず、電気代が25%減!月に5,000円程度安くなっているとでしたのでその効果は大きなものだと思います!

最新のエコキュートは10年以上前の製品に比べ、より少ない電気代で効率的にお湯が沸かせます!

また、電気温水器からエコキュートへのお買い替えだと光熱費は約7割削減!

ガス給湯器からのお買い替えだとさらに削減が見込めます!

春にはさらに電気代の高騰が予想され、ガス代は電気代以上に値上がりとの声も耳にしますので光熱費を削減したい方は是非お問合せください。


安心頼ホームではエコキュート・電気温水器などの給湯器以外にも太陽光発電、蓄電池、IHクッキングヒーターなどのオール電化製品、外壁、屋根など住宅設備のメンテナンス・点検を行っております。(新型コロナウイルスの感染対策を徹底しております)不具合や気になる事がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

  安心頼ホームではお問合せ・見積などのご相談を無料で承っております。

<対応地域>
九州(福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県)
中国地方一部エリア(山口県、広島県)
四国地方一部エリア(愛媛県)

お電話・FAXによるお問い合わせ

お電話・FAXによるお問い合わせは下記よりお願いします。
困りごとでお急ぎの場合は、お電話でご連絡ください。

フリーダイヤル :0120-194-546
FAX : 092-292-3237

※お電話受付時間:10:00~18:00(弊社休業日を除く)
※FAX受付時間:24時間年中無休


▼お客様の声(約250件)を公開中!
 お客様の声はこちら

▼オール電化、太陽光発電、火災保険を使ったリフォームについてよくある質問はこちら!
 よくある質問

▼蓄電池について知りたい方はこちら!
 はじめての蓄電池

▼外壁・屋根塗装についてはこちら!
 安心頼ホームの外壁・屋根塗装専門店カエサポ

▼アフターフォローで失敗しない会社選びのポイントはこちら!
 アフターフォロー

▼Googleのクチコミをご覧になりたい方はこちら!
 株式会社安心頼ホーム Googleクチコミ
(開いて画面右側の★★★★★の右「Googleのクチコミ」よりご覧いただけます)

 

     ブログ一覧  前の記事