blog-staff

蓄電池設置のお客様より感謝のお言葉をいただきました

蓄電池設置のお客様より感謝のお言葉をいただきました

2022.2.7

会社の名前の通り、安心で頼りになる!

 

皆様こんにちは!

本日は、弊社で蓄電池をご購入されていたT様より嬉しいメッセージをいただきましたので、経緯とメッセージの一部をご紹介させてください。

T様には蓄電池をご購入いただく前より他社様でご購入の太陽光発電システムなどもメンテナンスさせていただいておりました。そんな中、昨年末「太陽光発電がうまく売電できていないようだ」とのご相談をいただき、弊社よりメーカーと共に原因をお調べしてご対応。年末という事もありお時間を頂く中で、まだFIT(固定買取期間)中のT様は大変やきもきされた事かと思います。何度も担当営業の野田と、営業事務の原田よりやりとりをさせて頂く中でようやくお困りごとが解消に至り、本日T様より野田宛に下記の様なメッセージをいただきました。

野田さんはじめ原田さんにも気持ちの良い対応をして頂き感謝いたします。会社の名前の通り安心で頼りになる会社だと思わせて頂きました。今後の活躍を応援しております。

野田も原田も無事に解決できT様にご安心いただけたこと、そして信頼感を得ていただき大変喜んでおります。
T様、今後とも末永くご愛顧の程どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

安心頼ホームは太陽光発電・蓄電池・オール電化などの省エネ設備から屋根・壁塗装などお家周りのことなど、お客様に喜んで頂けるサービスをご提案・ご提供いたします。

お客様の住宅で気になる些細なことも、どうぞお気軽にご相談くださいませ。