blog-staff

野球チーム 徳島インディゴソックスの井上選手を応援しています!!

野球チーム 徳島インディゴソックスの井上選手を応援しています!!

2022.4.8

井上選手の夢を応援!!

みなさま、こんにちは!
いつも安心頼ホームのスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

安心頼ホームは、お客様よりご縁を頂いた「徳島インディゴソックスの井上絢登選手」を応援しております。
この度、スポンサーのぼりで協賛し、井上選手との写真を撮影いただいたのでご紹介いたします。


井上絢登 選手プロフィール
2000年(2月23日)生まれ
ポジション:外野手
投/打:右/左
身長/体重:177cm/87kg
所属チーム:徳島インディゴソックス
出身校:久留米商業高等学校/福岡大学


出会いはお客様とのご縁から

井上絢登選手は福岡県出身。元々、井上選手のお父様より安心頼ホームの蓄電池をご購入いただいたことがきっかけでした。
お父様が弊社を大変気に入ってくだ
さり、わざわざ弊社まで足をお運びくださった際に井上絢登選手もご一緒に来社。弊社が福岡ソフトバンクホークスのオフィシャルスポンサーをしている事から野球の話でとても盛り上がりました。
色々とお話させていただく中で、お父様は、プロ野球界入りを目指して福岡から徳島のチームに巣立った井上選手を応援されているお話をうかがい、井上選手の夢とお父様の想いに弊社代表も感銘を受けました!
共に応援したい!!という熱い想いから、安心頼ホームはこの度協賛させていただく事になりました!

「徳島インディゴソックス」とは

プロ野球独立リーグ・四国アイランドリーグplusに所属する野球チームです。NPBドラフト会議での指名者も多く輩出されているとのことで四国でも注目を集める球団なんです。
3月からの開幕戦の模様は徳島インディゴソックスの公式YouTubeチャンネルにてホームゲーム全試合を生中継されるそうですので、ぜひ井上選手の活躍をご覧ください!
試合のスケジュールなど詳しくは 徳島インディゴソックス公式ホームページ よりご確認いただけます。

若さ溢れる井上選手のご活躍、安心頼ホームも応援しております!!

(写真は徳島インディゴソックス様より掲載許可を頂いております)