blog-staff

タレントの嶋 大輔さんと対談!

タレントの嶋 大輔さんと対談!

2022.5.16

みなさま、こんにちは!
いつも安心頼ホームのスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

本日は、安心頼ホームが雑誌に掲載された話題をお届けします。

企業情報誌の取材でタレントの嶋 大輔さんがご来社!

この度ありがたいことに躍進企業応援マガジン CONPANY TANKという企業情報誌から取材の打診をいただきました。
弊社にタレントの嶋 大輔さんをインタビュアとしてお迎えし、弊社代表取締役の松本ならびに取締役の北丸と熱く対談させていただいております!その時の模様をご覧ください。
(対談時は換気、アルコール除菌などの感染対策を徹底し、マスクを着用。撮影時のみマスクを外しております。)

やや緊張の中での自己紹介に始まり、太陽光発電や蓄電池、エコキュートなどの環境商品を扱う会社である事をお話して和やかに歓談。

話題は営業畑で生き抜いてきた松本達のヒストリーからお客様・社員たちへの想いへと白熱し、嶋 大輔さんも熱意をもってお話してくださいました!

この時のインタビューの内容は下記の様にに掲載されました!下記の様に取り上げていただいております。嶋 大輔さん、ありがとうございました!!


躍進企業応援マガジン COMPANY TANK 2022年5月号(国際情報マネジメント有限会社発行http://www.companytank.jp/


まだまだ語る松本の想い

今回の対談におさまりきらない弊社代表取締役 松本からの想いは以下からご覧いただけます。

◆松本からのご挨拶(メッセージ動画も公開中!)

社長挨拶

◆創業物語―――創業者松本の半生と、安心頼ホームの現在に至るまで。コロナ禍にどう立ち向かっているかも語っております。

創業物語