blog-staff

緊急事態宣言に伴う電話窓口一時停止のお知らせ

緊急事態宣言に伴う電話窓口一時停止のお知らせ

2021.4.16

2020 年4月9日

お客様 各位

お取引先様 各位

エスティーシー株式会社

安心頼ホーム

緊急事態宣言に伴う電話窓口一時停止のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。新型コロナウイルスによる肺炎にり患された方々に心よりお見舞い申し上げます。

この度、弊社では昨今の新型コロナウィルス(COVID-19)感染症に関する状況、政府の緊急事態宣言を踏まえ、事務所への出勤人数の制限及びリモートワーク(テレワーク)業務体制を取る事となりました。
お電話によるご連絡の対応等、支障が生じる場合がございますが、なにとぞご理解賜りたいと存じます。

お客さまサポート窓口】について

現在の情勢を踏まえ、弊社問い合わせ窓口の電話受付を停止させて頂きます。
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

停止期間:
2020年4月10日(金)~ 2020年5月6日(水)

また、勤務する従業員数を最小限で営業する為、お問い合わせのご返信、お手続き等に関しましてお時間を要する場合がございます。
お問い合わせに関しましては、『お問い合わせフォーム』等のメール及びFAXをご活用くださいますようお願い申し上げます。

なお今後の社会状況を踏まえて、業務体制及び期間を変更する場合もございます。

コロナウイルスの予防対策について

弊社業務体制につきましては、次の予防策を実施し、縮小規模にて業務を継続する方針でございます。

・従業員の手洗い、アルコール消毒の徹底
・アルコール消毒液、アルコール除菌ウェットティッシュ・体温測定器の設置
・アルコール消毒液による社内の拭きあげ
・マスクの着用
・全従業員の健康チェックを徹底

今後もお客様、お取引先様、また従業員の健康と安全のため、状況を注視しながら適宜必要な措置を行ってまいります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

下記リンクから弊社コロナウイルス対策の取り組み詳細がご覧いただけます。

新型コロナウイルス感染症対策についての取り組みについては

こちらをクリック