blog-staff4Rエナジーの蓄電池(12kWh)EHB-240A040 2.特徴(分電盤へ直接供給、家全体の電気をコントロール)

4Rエナジーの蓄電池(12kWh)EHB-240A040 2.特徴(分電盤へ直接供給、家全体の電気をコントロール)

2021.4.16

皆さま、こんにちは。
福岡、鹿児島、佐賀、宮崎で蓄電池なら安心頼ホームにおまかせ!
安心頼ホームの北丸です。

さて今回は、フォーアールエナジーの蓄電池<EHB-240A040>に関して、
『特徴(分電盤へ直接供給、家全体の電気をコントロール)』をお伝えします。

フォーアールエナジーの蓄電池は、分電盤に直接接続し、
家庭の全ての電気製品に電気を供給することができる系統連系タイプの蓄電システムです。
そのため、蓄電システムの下には、最大15kVA/75Aまでの負荷が接続可能です。

蓄電システムが自動的に運転状態を切り替え、家の電気使用量に合わせて電気を
供給するので、かしこく家全体の電力を有効活用することができます。
また、家庭向けとしては最大の3kWの出力をもつので、
同時に様々な家電を使用しても、問題なく蓄電システムからの電気でコントロールできます。

最後に、12kWhもの大容量な家庭用の蓄電システムも他にはないので、
他社の蓄電システムと比較して、より多くの家電製品を、より長い時間使うことが出来ます。

<福岡、鹿児島、佐賀、宮崎で蓄電池の設置を検討されているあなた!>
ご相談・お問合せ・お見積は”安心頼ホーム”まで、お気軽にどうぞ!