blog-staff

長州産業の蓄電池6.4kWh  11. 設置場所・設置環境について

長州産業の蓄電池6.4kWh  11. 設置場所・設置環境について

2021.4.16

皆さんこんにちは。
福岡、鹿児島、佐賀、宮崎で蓄電池なら安心頼ホームにおまかせ!
安心頼ホームの北丸です。

今回も前回に引き続き、長州産業の蓄電池 6.4kWh< CB-LMK64A >についてお伝えします。
今回のテーマは『設置場所・設置環境について』です。

長州産業の蓄電池 6.4kWh< CB-LMK64A >は、屋内設置専用の蓄電池です。
その為、「高温多湿にならない場所」や「直射日光が当たらない場所」等の設置環境への条件は、特に注意する必要はありません。また、蓄電池を設置する為の基礎工事の必要もありません。
屋内設置の蓄電池のデメリットに「生活スペースを奪う」ことがあり、設置場所に悩まれる方が多いのですが、この蓄電池は世界最小クラスですので、他の屋内設置の蓄電池ほど気になる事は少ないと思います。

またこの蓄電池の使用可能な周辺温度は、「-10~+40°C」です。
屋内設置型なので、よっぽど寒い地域でない限り、屋内で-10°Cを下回る事はあまり無いのではないでしょうか?
また、この蓄電池のパワコンは屋外設置ですが使用可能な周辺温度は「-20~+40°C」なので、こちらもよっぽど寒い地域でない限り設置可能です。

福岡、鹿児島、佐賀、宮崎で蓄電池の設置を検討されているあなた!
ご相談、お問合せ、お見積は安心頼ホームまで、お気軽にどうぞ!